美味しそう!!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

お腹が空いたので、
パンを食べてから更新をしている
れとろんです、おっこんばんは!
いよいよ魔王の城までやってきたドラえもん
その城の形がですね、

こ、これは…
チョコレートフォンデュみたい!
って言ってたら、チョコを食べたくなりました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が役に立つとき!?
クイズ番組に応募してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
友達との絆がアップの予感!?
一緒に思い出作りの旅に出てみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
動物たちと会話をできる可能性アリ!?
動物なりの愚痴を聞いてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛いものを食べたくなりそう!?
ときどき水を飲みながら食べると〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結膜炎が徐々に良くなってきましたヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました