どこの筋からの情報?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

ああ!夏休みが欲しい。
そして朝から夜まで夜中までゲームをしていたい!
そんなダレ気味のれとろんです、おはようございまっす。
ギガゾンビを倒して現代に戻ってきたドラえもんたち。
早速しずかちゃんの所へ行き、
のび太が武勇伝を話していると。

えっ!テラと あったの?
そうさ!いっしょに
ギガゾンビを たおしたんだ!


そんなはずは ないわ!
だって テラは ギガゾンビの
むすめ なのよ!

なんと!
情報屋のしずかちゃん。
ちなみにテラと打とうとすると、
寺と変換されます(笑)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽の才能が開花!?
夏を乗り切る一曲を作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
アツアツのたこ焼きを食べるときは要注意!?
火傷しない様、少し冷やしてから食べて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
度胸がつきそうな一日!?
どんなこともビクビクしなくなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
カエルと仲良しに慣れそう!?
水たまりなどでひっそり暮らしているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日、腰に注射を打って復活しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました