いきなりの自己紹介。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

度重なる早朝起きで、
とうとう隈ができてしまいました!
いやね、ほんっと眠いんだもの(´Д`)
れとろんです、おーはようございます。
さて。今日のドラえもんは、
のび太が石化した建物でのことです。
一匹のネコがいるんですが、
ほんやくこんにゃくで会話することができました。

ドラえもん わたしよ。みよこ。
は?誰( ゚Д゚)?
ギガゾンビの時に登場人物でしょうか。
子供の頃映画版を見たんですが内容がおぼろげ。
登場人物だったんですかね…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
和風の恰好をしてみて。
なんだか心が落ち着きそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が鋭くなる時!?
ポーカーをすると結果を残せるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
何かに迷った時には消去法が〇!?
後悔なく物事が進むはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
バイトをするなら今がチャンス!?
時給のいい仕事を見つけられそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけばもうはや土曜日か!

コメント

タイトルとURLをコピーしました