道具の使い方がわかりません。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

結膜炎になり、目がぼっこり腫れています。
掻きたい、痒い…!
れとろんです、おはようございまっす。
さて今日のドラえもん
洞窟がもう1つあると聞いたので、
そこを探検しに来ました。
で、宝箱がありまして、

やった!
おいしゃさんかばんが
みつかった!

いや思うんですけどね、
なんでドラえもんの道具があちこち落ちてるの?
れとろんは、タケコプターとどこでもドア以外、
ドラえもんの道具はさっぱりです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
UFOのような物を見つけそう!?
写真を証拠に撮ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルテリオス
閃きが多い一日になるかも。
脱出ゲームに参加してはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウス4 魔法のラビリンス
時間に追われそうな予感!?
腕時計を見つつ行動をしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
足が速くなるかも!?
徒競走だって優勝できる可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうホント、雪いらない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました