これ、どんな顔に見えますかね。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

積みゲーとなっていたFF7リメイク
今週からちょこちょこ進めるつもりでございます!
はい、どうでもいい話でした。
れとろんです、おっこんばんは!
ポセイドンのいるダンジョンに乗り込むことになったドラえもん
面白い地形を見つけました。

鬼?のように見えなくもないですが、
何にもなかったのでオーターの町に戻りました。
で、後から写真を見てみたら。
左に階段あるじゃんか!!!
もう少しで進めたのに…くっ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
走り出したら止まらなくなりそう!?
危険な場所だけは避けて走って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 名門!第三野球部
遊ぶならキャッチボールはいかが。
近くの家の窓ガラスを割らない様、要注意!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
迷ったら勘を頼って。
きっと良い結果が待っています!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
計画的に物事を進めると〇!?
望んだ未来が手に入るでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は車検なんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました