プラス思考なのび太。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

PSP同様、VITAもなくなっていることが判明。
いや、どこかにはあると思うんですよ?捨てていないから!
これで、探していない時にふと出てきたりしますよね。
れとろんです、おはようございますっ。
現代に戻って来たドラえもん
なんとちょっとした事件が起こります。
前回の続きで、こちら↓↓

どうしたの?ドラえもん。
タケコプターの
でんちが
なくなっちゃったんだ。


しかたがない。
これからは
あるいていこうよ。

それよりさ、
電池換えたら?
歩いてるより何倍も速いぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
アメコミを読むと吉!?
小さな悩み事なんて吹っ飛ぶはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵かけごはんを食べると元気が出そう!?
アレルギーのある方は、別の黄色い食べ物がおススメ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力が抜群に良くなるかも!?
ただし大事なことはメモを取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
なんでも白黒はっきりさせようとしないで。
そう、グレーにして補修にしておくのも〇!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝風呂でも入りますかね。眠気よ退散してくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました