ちょっと待て!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

北の大地もそこそこ暖かくなってきましたが、
ふと山を見たら上の方がまだ雪が残っていました。
マジか!スキーに行きたい!!
そんなれとろんです、こーんにちはっ。
敵国であるナンジャ族に会うことになったドラえもんたち。
戦争の真っただ中にいる状態なので、
ローがこんな提案をしてきます。

「あなたたちが この しろはたを
もっていけば あってくれるかも
しれないわ。」

「それでは その しろはたを
おあずかりします。」

いやいや子供にそんなことを託すより、
ローよ、お前が白旗持って行ってこい。
なんかこのソフトはのび太に頼りすぎな気がしますよ。
まあ、そうじゃないとゲームが成り立たないのはわかっているんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べてみて。
運気が大幅にアップの予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
買い物運がアップしそう!?
ショッピングに行くとおまけがもらえるでしょう。
--------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン
友達の良いところを見つけると〇!?
良いところはどんどん真似してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 ドラゴンクエスト 完全攻略本
思うがままに落書きをしてみて。
アートの才能が目覚めるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に行っても腰が治らないんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました