最強の武器防具かと思ったら!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

ようやく桜が綺麗な時期になりましたよ~!
花見らしい花見はしたことがないんですが、
桜を見ながらジンギスカンを食べたい!!
れとろんですよ、こんぬつは。
「てんかんせん」とかいう船(?)を乗るため、
ノドンの村へとやってきたドラえもん
ちらっと町で住民に話を聞いてみたんですが、

「これが どんな たても つらぬく
ほこ。こっちは どんな けんでも
つらぬけない たてじゃ。」

なんとそんなものが( ゚Д゚)

「すごいじゃろ。せんぞが むかし
そとのくにで かってきた
むじゅんの ほこと たてじゃ。」


ふたつあわせて どらやき
100こ となら こうかん
してやっても いいかのう。」

いやそれはもちろん「はい」で!

「わっはっは!
そんな ほこや たてが
あるわけ ないだろう。」

おい!
子供をおちょくるな。
真面目に買うところでしたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフッ子オープン
運動不足が気になりがち!?
まずは散歩から始めてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム アップルタウン物語
リンゴを食べたくなりそう!?
虫食いがないかチェックをしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
うっかり食べ過ぎてしまうかも!?
腹八分目を目安にして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 遊戯王 デュエルモンスターズ
遊ぶならカードゲームが〇!?
アナログの楽しさを味わえるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ!眠気が…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました