この人はどの映画に出てたんだ!?(ギガゾンビの逆襲)

久しぶりに「フロントミッション」で遊びたいんですが、
カセットが見当たりません。
実家にあるといいんですがね!
れとろんです、こんにっちは。
さて今回のドラえもんは、
探していたローとの再開場面。

のびたさん、きてくれたのね。
この せんそうは どこか
おかしいと おもうの。

それは厄介ですね!
ていうか、
ローは全身タイツを着てるんですかね?
それとも頭だけこんな感じなの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
突然走り続けたくなりそう!?
エネルギーがゼロになる前に立ち止まって。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
相手の気持ちを考えられる人になるかも!?
「優しいね!」と周りから言われるはず。
--------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
あなたを邪魔してくる人が現る!?
相手にせずに我が道を行って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
怪我には要注意!?
特に腕が危ないです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は温泉でも行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました