いよいよ決戦!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

夏風邪がしつこくて、なかなか治りません。
って言ってもくしゃみくらいなんですけどね!
れとろんです、おっはようございます。
ギガゾンビと対決の時を迎えたドラえもん
戦闘シーンのギガゾンビはこんな感じですよ~。
そして頭部にご注目です。

顔から白い物が生えてる!!
なんですかね?コレ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
高校生の頃をふと思い出しそう!?
たまには感傷に浸ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ダックハント
鳥との相性抜群!?
道行くカラスに話しかけてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聞いてみて。
アナログの良さを実感できるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
誰かに操られた気分になりそう!?
自我を強く保てば打ち勝てるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
思いのほか苦戦しませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました