ヘッドショットで倒せればいいのに!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

暑くて夜中に二度目が覚めました。
ねっむ!!!
れとろんです、おはよようさんです。
テラもそこそこレベルが上がったドラえもん
そろそろギガゾンビ討伐へと向かいましたよ~!
が、まだカセットの接触が悪く
画面はガタガタのまま。
その画像がコチラですよ↓↓

いのちしらずの
こどもたちだ!

ていうか、
本当のゾンビになっているギガゾンビ。
と、そんなことはいいとして、全力で戦うぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
レアなアイテムが手に入りそう!?
落とさない様、大事に持って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのピンボール
これまでの努力が報われる時!?
自分の成長をかみしめて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
忘れっぽくなるかも!?
小まめにメモを取っておくと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードPRO
ゲーセンへ行ってみましょう。
気になるあの子が来ているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カセットにフーッと息を吹きかけてもダメでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました