観察眼のあるのび太。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

起床が早すぎるせいか凄く眠いので、
朝風呂の準備をしているれとろんです、おっはようございます!
シャキッと目を覚ましたいぜ。
さてさてナンジャ族から手紙をもらったドラえもんの法王様。
しかし見事に手紙を破られてしまいます。
せっかくの手紙になんてことを!
とりあえず謁見が終わり、
のび太の感想を載せたいと思います。

ドラえもん ほうおうさまの
ようす おかしくないかい?

すこし このなかを
しらべてみようか。

ん?
プレーヤーというかれとろん的には、
いつもの法王様って全然わかりませんけども。
どこがどんな風におかしいんだろう!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
壺をじっと見つめてみて。
悟りを開けるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SD戦国伝2 天下統一編
戦略的になると〇!?
読みが当たって全てが上手くいく一日になるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
道を歩くときは用心を!
仕掛けられた罠が待ち受けているでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
お絵かきをしてみて。
斬新なアートが出来上がるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)の食欲が半端ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました