会いに行くのはいいんだけどさ!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

昨日普通にブログを更新してましたが、
もう8月に突入していたんですね!
うっかりれとろんです、おはようござ~います。
なんとかギガゾンビを倒したドラえもん
テラが元の世界へれとろんたちを戻してくれました!

さあ さあ
しずかちゃんに あいにいこうよ。

原形すらとどめていないのび太とれとろん。
電源を切ったりを繰り返してみてもいいんですが、
セーブデータが消えそうでなかなか勇気が出ません。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
映画を見るならSFが〇!?
勇気と希望に満ち溢れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
出かけるなら荷物は少なめに。
そのおかげで機敏に動けるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手分野を克服できるとき!?
パーフェクトになるまであと一歩です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
畑仕事をするなら要注意!?
暑さにやられないよう、水分は忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いを通り越して痺れています(;゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました