久しぶりに聞いた単語!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

寒暖差が激しくて、風邪を引いてしまいました。
微熱がありますが、今日も元気に過ごしますヨ!
れとろんです、こんぬつは。
さてさて現在、のび太の町にいるドラえもん
早速情報収集をしました~。
そうしたらば。

「わるものを こらしめると
ドラミちゃんから ごほうびが
もらえるんですってね。」

こらしめる!
昔話かよっていう。
でも確かにドラミからのどら焼きは
マジで助かる!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
無性にアニメを見たくなるかも!?
愛と勇気に満ち溢れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト タイトー チェイスH.Q.
時には大胆になってみて。
自分を解放させるためにも!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
熱いものを食べるときは火傷に要注意!?
息をかけながら食べると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
何事も一人で抱え込まないで。
仲間たちと補いながら前へとGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
皆さんも風邪にはお気を付けあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました