真のラスボスはコイツ!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

眠気が取れないので
朝風呂に入ってきたれとろんです、おはようございまーす。
おかげで目が覚めました!
さてさてギガゾンビやテラと話していたドラえもん
そこに誰かが割って入ってきます。

バカめ!
このせかいは
おれさまの ものだ!

なになに!?
いきなり出てきてあんたは誰だ。
急展開すぎて頭がついていきません。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリップル
頭の体操をしたくなりそう!?
そんな時はパズルゲームをすると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
人の良いところはどんどんコピーして。
最強の貴方になれる第一歩です!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
変哲もない場所に地下室を見つけるかも!?
危険なので近づかない様、注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
人間関係がピリピリしそう!?
笑顔でいると場が和んでほのぼのするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づいたら、今日は祝日でしたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました