優柔不断なギガゾンビ。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

積みゲーになっている「Days Gone」で遊びたいんですが、
あーだこーだで気づけば夜になっています。
ああ!一日が24時間じゃ足りない!
れとろんです、おはようございまーす。
牛魔王を倒したものの、
牛魔王に殺されてしまったテラをどうするのか
ギガゾンビと話し合うことになったドラえもん。。

ライフストーンの すべての
エネルギーを つかえば。
だが…

ライフストーンがなんだかよくわかってませんが、
命を復活させる的なアイテムなんですかね。

それを すると にどと
さいせいそうちを つくれん。
せかいせいふくも おわりだ。

いや、娘が死んだって言うのに、
どこまで欲深いんだよ。
早くテラを生き返らせようぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
忙しい一週間が待っていそう?!
やることリストを作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行きのある部屋に行ってみて。
なぜか心が癒されていくはず?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
何かに悩んでしまいそう!?
そんな時は勘を頼りに進んで見ましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
棒状のものを振り回したくなるかも!?
危険なので誰もいない広場で振り回して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気MAXなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました