ちょっとがっかりしました。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

探していたPSPが見つかりました。
これで積みゲーを少しは進められる!
れとろんです、おっはようございます。
真のラスボス、牛魔王を倒したドラえもん
倒した時の画面で気づいたことがあるんですが、
黄色い枠に注目ですよ~。

ラスボスなのに、
まさかの経験値が1(;゚Д゚)!!
まあ、ここでレベルが上がっても、
もう何かと戦うことはないからいいんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
散歩をしていると分岐点にたどり着きそう?
勘を頼りに選んでみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ビッグチャレンジ GO!GO! BOWLING
チャレンジ精神がアップ!?
新しい趣味を始めるチャンスです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
かっちりよりラフな格好で過ごしてみて。
体が楽になるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
何かを投げたくなる衝動に駆られるかも!?
そんな時は深呼吸で落ち着いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから朝風呂で目を覚ましてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました