名前の印象がこうも違う!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

暑さで食欲が落ちてきています。
北の大地で生まれ育った身なので、
暑さにはとんでもなく弱いんデスヨ。
れとろんです、おっはようございます!
テラを仲間にしてレベル上げをしているドラえもん
そこでエンカウントしたのがこちら↓↓

ハイパーボロ×1。
ん?名前をよく見ると、
ロボじゃなくてボロになってる!
一気に弱そうな敵に見えてきました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
一刻を争う出来事が起こりそう!?
冷静さを保てば解決できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
種をこえた友達が増えるかも!?
おかげで退屈しない毎日が待っているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
大きな物音が発生しそう!?
耳栓をして乗り切って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 怒2
怒り沸騰なことが起きる一日!?
一旦深呼吸をすると怒りが静まるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味なんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました