とりあえず進めてみました。(スパルタンX)

今日はずっと眠気に襲われている
れとろんです、こんぬつは。
久しぶりのこんにちはですヨ!
早速ゲームを開始したスパルタンX
こんな感じで敵が寄ってきます↓↓

手を振り上げながらの攻撃。
なんと原始的な!
とりあえず操作の確認をしながら遊んだので、
ソッコーでゲームオーバーになりました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリップル
仲の良い友達とぶつかり合いそうな予感!?
深呼吸すると気持ちが落ち着いて〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 妖怪屋敷
人形で遊んでみてはいかが!?
想像力がよくなるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
ジャンプをしてみましょう。
今までの高さを超えられるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島3
空に謎の物体を見つけそう!?
証拠に写真を撮ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ていうか、なぜれとろんがここで戦っているのか理由が知りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました