戦いの目的が分かりました。(スパルタンX)

さてさて、あっという間に日曜日がやってきました!
ホント一週間って早いですよね。
皆さんはどんな日曜日を過ごしていますか~?
れとろんです、おはようござーいます。

大事な場面をお送りするのを忘れていたスパルタンX
2面ののボスを倒した後、
実はこんなイベントがありました。
ちょっくら訳してみると、

ミスターXからシルビアを救え!
シルビア「助けてトーマス!」

…え?トーマス??

勝手にアジア系の名前だと思っていました。

ていうか、ミスターXって誰だよ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
ついせっかちになってしまいそう!?
量より質を重視して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット フィールドコンバット
夜空を見上げてみて。
見えてはいけないものを見つけるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
読書をしてみると〇!?
悩み事が解決しそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 将軍
苦労は買ってでもしてみましょう。
成長した自分を実感できるはず!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今この瞬間に縄をほどけば助けられるのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました