しかし、体でかいな!(スパルタンX)

見つかったはずのPSVitaなんですが、
再び姿を消しました。
積みゲーをクリアしたいから出てきておくれ!
れとろんです、おはようございます~。

苦戦していたスパルタンXの3面。
なんとかボスまで行けたんですが、
その様子がこちら。
れとろんの上の赤い丸にご注目!

HPがほぼ0で立ち向かいます。

お恥ずかしながら、一回の攻撃でゲームオーバー!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
集中力がアップする一日!?
時間があっという間に過ぎ去るでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になってしまう予感!?
周りの話をちゃんと聞いてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
曇りの日は長靴を用意しましょう。
急な雨にも対応できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
アイテムを取る時、届きそうで届かない、なんてことも!?
目一杯手を伸ばしてみると、ゲットできそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今回のボスは、武器ナシなので良しとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました