新たな攻略が始まります!(スパルタンX)

顔を洗おうと洗面所でかがんだら、もう腰が痛いったら!
高校生の頃にぎっくり腰やってから
なかなか良くならないんデスヨ。
れとろんです、おはようござーいます!
さて。今日から新しいゲーム、スパルタンXの攻略でございます!
タイトル画面はこんな感じなんですが、
赤い枠にご注目です!

PLAYER GAME A
PLAYER GAME B

両方遊んでみましたが、
何が違うのかわかりませんでした。
気づく人は気づくんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
夏祭りに行くならお化け屋敷にGO!?
自分の度胸がどれだけあるか試してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マーダークラブ
小説を読むならサスペンスが〇。
あなたの推理力が光る時!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
外でスポーツをすると良い汗がかけそう!?
もちろん水分はしっかり摂って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
ジャズに魅力を感じるかも!?
聴くと大人の気分を味わえるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
栄養ドリンクが効く今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました