個性的な敵ばかり!(スパルタンX)

風邪で熱があったんですが、
「うた☆プリ」ではイベントが発生していたので
遊んでいたれとろんです、おはようござーいます!

さて、現在何度かゲームオーバーを繰り返しているスパルタンX
昨日のくす玉以外にも、面白い敵がいましたヨ!

え、壺!!?
床に壺が落ちたと思ったら、

まさかの蛇!

誰かが上から落としてるの?

そいつを叩いた方が雑魚敵と戦わずに済むのに!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
動物園へ行ってみて。
アヒルとの絆を築けそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーマージャン
趣味を始めるなら今がチャンス!?
物凄い勢いで物事を吸収できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
足がいつも以上に軽くなるかも!?
球技をするならサッカーにしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップ!?
友達の輪がグンと広がるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

虫歯が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました