攻撃しにくい。(スパルタンX)

9月といえば秋!
秋といえばゲーム!(れとろん的には)
毎度のことながら積みゲーを何とかしたいです。
れとろんです、おっはようございます!

さて、なんとか2階にたどり着いたスパルタンX
どんな刺客が待っていたかというと。

子どもが出てきた!!

攻撃しにくいぜ、くっ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女
あなたのおやつが誰かに食べられてしまうかも!?
そんな時は推理力の発揮をする時。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
海を見ると心が落ち着きそう!?
近くに海がなければ、写真を見るのもOK。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
好きなキャラクターのぬいぐるみを持ってみて。
強運を読んでくれそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
ついついお菓子を食べすぎてしまうかも!?
歯磨きは忘れずに。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

先へ進むため、子どもを倒すしかないんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました