難題にぶちあたりました。(スーパーロードランナー2)

衣替えをしようしようと思っていても、
後回しになっている
れとろんです、おはようございまっす!
ゲームする時間があるなら衣替えしろよ、
って感じですけれども。

2人用の1面でくだけちったスーパーロードランナー2
なんとか1人用の2面にたどり着きました。
どんなステージかと思ったんですが、コチラがそれ↓↓

ハチの巣みたい。

どうやって金塊を取ったらいいのやら…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
突然の大雨に遭遇するかも!?
長靴の準備を忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
お菓子の食べすぎに要注意!?
虫歯対策はバッチリしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 謎の壁 ブロックくずし
歩くときはちゃんと前を見ておいて。
さもないと壁にぶつかってしまいそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
頼もしい仲間ができるでしょう。
困ったときには助けてくれるはず!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

2面もかなり難しそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました