こりゃ参った!!(スーパーロードランナー2)

PCとれとろんの間に無理やり獣(ネコ)が入ってきて、
キーボードを打つのに若干邪魔になっています。
れとろんです、こんぬつは!

早速攻略を進めているスーパーロードランナー2
お邪魔ロボットが近づいてきたので、
待ち伏せして穴に埋めてやろうと思ったら

穴が掘れない床でした。

焦ってうだうだしているうちに、
お邪魔ロボットに追いつかれゲームオーバー!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフ
散歩をするときは要注意!?
硬いボールが飛んでくるかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 貝獣物語
膨大な作業が待ち受けていそう!?
疲れたら他の人に交代してもらって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
パソコンをするならドライアイに用心を。
時々目薬をさしてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
走り出したら止まらなくなるかも!?
息が荒くなったら周りの人に止めてもらって。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

一発死じゃなく、せめてライフ制にしてくれ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました