予想が外れた!(スーパーロードランナー2)

さてさて「Front Misson」のセカンドがリメイクされますね!
れとろん的にはファーストをリメイクしてほしかった…。
まあ、シリーズ自体大好きなので、嬉しくはありますね!
れとろんです、おはようござーいます。

もうそろそろ2面をクリアしたいスーパーロードランナー2
まだ2面で苦戦しています。
今までは守りに入っていたので、
今回は攻撃に徹しようとして
敵を埋めてみたんですが。

穴から這い上がってきた!

くっ、穴を掘るタイミングが早かった…のか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
時間に追われそうな予感!?
たまに深呼吸をして休憩を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
悪夢を見てしまうかも!?
その代わり、現実ではいいことを見つけられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼
スポーツ観戦をすると〇!?
選手たちが勇気を分け与えてくれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 役満天国
勘が冴えわたりそうな予感!?
トランプで遊ぶと、圧倒的に勝つはず

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

なんとしても2面をクリアしたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました