タイミングが酷すぎる!(スーパーロードランナー2)

月1くらいでアニメイトに行ってるんですが、
旦那がなかなか一緒に入ってくれません。
まあ全然いいんですけどね!
私にとってアニメイトは癒しの空間でございます。
れとろんです、こんぬっつは!

現在2面を攻略しているスーパーロードランナー2
とりあえず上にあるロープを離して
下にある金塊を取ることはできたんですがね。
落ちてみてびっくりなことが!

まさかの真下に敵!

敵の上に乗れば、ダメージを受けないんだなって初めて知りました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
ショッピング運アップ!?
嬉しいオマケをもらえそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット うっでぃぽこ
情報収集をすると〇!?
雑学王になれる可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
斬新なアイディアが浮かぶかも!?
これで悩みも一発解決の予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
残暑がキツイと思ったらアイスを食べてみては!?
もちろん食べすぎてお腹を壊さない様、注意。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

攻略していく順番がわからないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました