逃げ道がない!(スーパーロードランナー2)

最近、ゆっくりゲームをする時間がなくて
寝る前にちょっとだけ遊んでいたら、
ゲームしながら寝落ちしてしまった
れとろんです、おっはようございます!

まだ1面なのに苦戦しているスーパーロードランナー2
前に2体お邪魔ロボットがいたので、
焦って逆側に進んでみました。
赤い丸にご注目!

逃げようとした先にもロボットがいて、

即ゲームオーバー!

1面から難易度高いぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット チョップリフター
疲れた時はリンゴを食べてみて。
糖分があなたをパワーアップさせてくれるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
正義感に満ち溢れそう!?
困っている人に声をかけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
一人で悩みを抱え込まないで。
信頼できる人に相談すると助けてくれるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
「暑い!」と感じたら涼しい場所へGO!
ただし、冷えすぎて風邪を引かない様、注意。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

2面はこれ以上に難しいってことですよね…(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました