なんという展開。(スーパーロードランナー2)

さあ、10月に突入ですね。
残り3ヶ月、一緒に突っ走りましょう!
れとろんです、おっはようございます。

2人用でチャレンジをしているスーパーロードランナー2
とりあえず‌右から金塊をゲットしようと思っていたら
虫(?)が左から攻めてきたので、
とりあえず穴を掘って埋めようとしたら…

ブロックの中に敵が!

結局攻めてきた敵が、埋まっている敵を踏み台にして
寄ってきたので逃げ切れずにゲームオーバー!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
物事を深く考えすぎになるかも!?
なるべくシンプルに考えてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
海を眺めに行くと〇!?
爽快感に包まれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
個性的な友達ができそう!?
おかげで笑顔の1日を過ごせるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
困った人を見ると助けたくなるかも。
ヒーロー扱いされるはず!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

2人用もかなりの難易度!

コメント

タイトルとURLをコピーしました