新しい挑戦!(スーパーロードランナー2)

おおっと巷は3連休ですね~。
れとろんはゲーム三昧な日々にしようと思っています。
イエス、ゲームの秋!
れとろんです、おはようございまっす。

今日から新たなゲームの攻略となります。
その名もスーパーロードランナー2
頑張っていきたいと思いますよ!
まずはステージ1。

なんだこの紫のキラキラは!?

と思ったら、そこからお邪魔ロボットが現れました。
それにしても近くに3体もいるとは!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
空を飛ぶ飛行機を見て。
自分も旅行気分を味わえるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
予知夢を見そうな予感!?
デジャヴを味わうこととなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
ついハリキリ過ぎてしまうかも!?
体力と相談しながら張り切って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できるはず!?
ただし羽目を外しすぎないよう注意。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

BGMが軽快なんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました