どうかわせばいいんだ!?(スーパーロードランナー2)

ねっむい!
いくら寝ても眠いんだな、これが。
あまりに眠いときは、コーヒーが全く効かないことが判明しました。
れとろんです、おっはようございます!

2面で奮闘中のスーパーロードランナー2
戦い方を変えて、
今度は左下に降りてみることにしたんですが、

3人のお邪魔ロボットに挟まれました。

くっ、これ、どっちに向かってもゲームオーバー決定でしょ(;´Д`)

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルラップ
質より量にこだわってしまいがち!?
丁寧さを心がけると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナが欲しくなる時!?
肉を食べてパワーアップしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
突然、クイズを出されても慌てずに。
あなたの雑学でクリアできるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
歴史に興味が沸くかも!?
まずは古文書の解読を始めてみては。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

昨日、がっつり猫に噛まれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました