このステージを見た時の驚きと言ったら!(スーパーロードランナー2)

いやはやあと少しで10月ですね!
鍋物が美味しい季節ですね~。
鍋は下準備が少なくて楽!
れとろんです、おはよーうございます。

1面で煮詰まっていたスーパーロードランナー2
一旦気分転換のために、
2人用で遊んでみることにしました。
もちろん、2コンの主人公はほったらかし!
どういう面かと思ったら、

骸骨の顔(;゚Д゚)!!

もちろんここでもゲームオーバーになりました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
動物園に行くならまずは猿に会いに行って。
あなたに懐いてくる可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ザ ロード オブ キング
まるで王様になった気分になるかも!?
謙虚な心を忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者ハットリ君
良きライバルと出会いそう!?
あなたを成長させてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
森や林、緑のあるところへGO!
不思議な動物に出会えるかもしれません。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

気を取り直して、1面から再スタート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました