もはや鬼ごっこ。(スーパーロードランナー2)

久しぶりにFF7リメイクで遊びだしたんですが、
あまりに時間が空きすぎて操作方法を忘れていた
れとろんです、おは―ようございます!

まだまだ2面攻略中のスーパーロードランナー2
さっさとクリアしろよ!という声が聞こえてきそうですが、
れとろんなりに頑張っているんですよ~!!
そんなこんなで今回は左から攻めてみました。
が!

またしても挟まれるれとろん。

この面のクリアは、何か作戦を立てた方がいいんですかね!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
肉料理を食べると〇!?
めきめきと力があふれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
迷路のような建物に迷い込むかも!?
勘を頼りに進んでみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフ
長距離移動は歩いてみて。
乗り物を使わない分、脚に筋肉がつきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
動物園に行ったらゴリラを見に行って。
目で会話ができてしまうかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

めげずに何度もトライしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました