いじわるな梯子。(スーパーロードランナー2)

前に衣替えをできずにいる、と書いたんですが
未だに衣替えができていないっていう!
急に寒くなりだして焦ってトレーナーを出す
れとろんです、おっはようございます。

2面の攻略を続けているスーパーロードランナー2ですが、
今回はステージの作りに注目してみました。
画面右側をご覧ください!

はしご、一本にしちまえよ。

なぜギザギザに作るんだ?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
睡眠不足で眠気がでるかも!?
早めに寝るなり対策を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
迷路のような建物に迷い込むかも!?
勘を頼りに進んでみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 謎の壁 ブロックくずし
壁にぶち当たりそうな予感!?
あなたの勇気で壁もなんのその。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ケルナグール
自分の弱さを実感してしまうとき!?
そんな時は修行の旅にでてみてはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

花粉症の症状がでてます。なぜこの時期に?

コメント

  1. ぱんだ子 より:

    欲しいファミコンのカセットを探していてこちらにたどり着きました。
    スギ花粉のアレルギー持ちですが、私も少し花粉症の症状が出ています。確かこれくらいの時期に少しだけ飛散するというのを聞いたことがあります。ゲームの邪魔になりますよね…お互いなんとか乗り切りましょう!

    • retron より:

      ぱんだ子様
      コメントありがとうございます!
      この時期にも花粉が飛ぶことがあるんですね、知りませんでした。
      そうなんですよね、目が痒いのを我慢しながらゲームするってホントやりにくいですよね…。
      お互い、花粉に負けず、ゲームしましょう!

タイトルとURLをコピーしました