まるで追いかけっこ。(スーパーロードランナー2)

ここ最近、カルピスウォーターにはまっています。
あっさりしてお腹にも良さそうなので。
って、回し者じゃありませんよ!
れとろんです、おはようございまっす。

まだまだ1面に奮闘中のスーパーロードランナー2
基本、れとろんは攻撃をしかけるより
逃げてなんとか金塊を取る派なんですが、
逃げまくっていたら…

端っこまで追い詰められて死にました。

マジで初見クリアした人を尊敬するぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
人生の分岐点にぶち当たりそう!?
自分の勘を信じて道を選んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 任天堂社純正ACアダプタ ※レンタル
DVDをレンタルしてみて。
運命を揺るがす映画と出会えるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アーガス
いつもより高くジャンプをできるでしょう。
着地をするときは足をひねらない様、注意!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
クラシック音楽を聴くと〇!?
不思議と心が穏やかになるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

諦めずに何度も挑戦しまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました