中に入りたいのに!(ドラゴンクエスト6)

さあ、11月も後半に差し掛かってますね!
今の時点でかなり寒いんですが、
冬本番になるとどこまで耐えられるか…。
かなりHPが減ると思われます。
れとろんです、おっはようございまーす。

精霊からの指令を与えられたドラゴンクエスト6のれとろん。
早速南の城下町にたどり着きましたヨ!、

ひとまずはお決まりの探索。
武器屋の後ろで扉を発見!

トビラには かぎが かかっている!
もっているカギでは あけられなかった。

これなんですけどね、
たとえ鍵が手に入っていたとしても

ここの扉の存在を忘れてしまいそう。

ドラクエあるあるですね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット F-1レース
スピードを重視しがち!?
しっかり質も確認して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 風雲少林拳
格闘技を見に行くと〇!?
勇気をもらえる一日になるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
冷たい物を食べるときは要注意!?
暖かい場所を選んで食べてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
ボーっとあるくと危険!?
柱に当たりそうになったらとっさに避けて。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

寒いと腰が!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました