ルーターが壊れた・・・

忙しくなってくると何らかのハードトラブルで出鼻を挫かれます。
こんばんは、てんちょです。
長く愛用してきたOMRONのMR504DVが、突然壊れました。
再起動しても、4〜5分で一切応答がなくなるという感じです。
管理画面も開かず、パケットも通らず。
LEDはピカピカしてるんですけども?
むむ、電気的なトラブルでCPLDがイカれたのかもしれませぬ。
仕方なくOMRONに修理を依頼して、予備のPersol BSR14に置き換えて運用中です。
MR504DVと比べると、やはり明らかに反応が遅いです。
いつごろ修理から帰ってくるかなぁ・・・。
なんとか注文はサバけましたが、注文が多くて忙しい日ほど、
こういったトラブルが起きるんですよね。
設備のメンテも大切です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました