ナビ初期不良・・・続き。

ナビに続いて、車体でもトラブルが・・・。
しょんぼり続きのてんちょです、こんばんは。
昨日の続きですが、クルマ入院前にオカシなトラブルが・・・。
ナビに起因するものかどうか分かりませんが、勝手にワイパーが動くし、勝手に点いたヘッドライトが消えなくなったり。
電装系のどっかで漏電してたり、ノイズのったりしてる!??
ひとまず入院させて、代車にマイナーチェンジ後のPeugeot307SWが来ましたよ。
マイナー前のエンジンより、トルクが太いので気持ちよく走れます。
この2.0エンジンでこのトルクなら、1.6でも十分かもしれません。
ボディサイズも今のものより全長が少し長いだけなのでそれほど気にならないし。
次はSWにしようかなぁ・・・。
それよりも、ナビ早く帰ってこ〜〜〜〜い。(涙
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました