音量異常&スピーカーからノイズ再び・・・。ユピテル MR976si

いやはや、今日は久々に怒涛の忙しさでしたよ!
大量に持ち込み改造のご依頼を頂き、ありがとうございました。
こんばんは、てんちょです。
さてさて、先日修理から帰ってきたMR976siですが、久しぶりに嫁のクルマに乗ったら「ピーガー」のノイズが復活して、ボリュームを1にしても最大音量で鳴る症状が・・・。
【MR976si関連】
ユピテルさんのMR976siが・・・修理に出しました。
修理から帰ってきましたよ!ユピテル MR976si
ぉーぃ、ユピテルさん、ちゃんと治してよー。(涙
というわけで、もう一回修理送りに。
メインボード上のどっかがおかしいんじゃないんでしょうかね。
今度こそ治って帰ってきますように。
ついでに嫁クルマのナビの地図も新しいのに更新申し込み。
今入ってる地図は、調べて見たら2004年度版でした。(汗
そういえば、やっぱり麻生さんが総裁になりましたね。
なんというか、完璧なデキレースな気がしないでもないですが、他に印象の良い候補が居ないので仕方ないかなぁと。
一市民的には、麻生さんならまぁいいかーという感じです。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    わいの友人も購入してましたが、もしや症状が出るのでしょうか。ひょえー。

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    後継機のMR986siは今の所ぜんぜん無問題なので、MR976si特有の不具合なのかもしれませんです。
    って、さっきホームページ見たらMR996siが出てましたよ!!
    新製品、早っ!!!
    製品サイクルはもう少し長くてもよいので、もっと品質アップを目指してくださいな。(汗

タイトルとURLをコピーしました