週刊四コマ「レトロゲーム日和〜あなたとディジャブ〜」連載開始!

IHコンロのガラストッププレートがまっぷたつに割れました。
こんばんは、てんちょです。
トッププレートの修理っていくらぐらいするんでしょね・・・。
むーん、恐ろしい。
ところで、ところで。
5月から、てんちょのオトモダチの漫画家さんに、ななななんと4コマ漫画を連載していただける事になりました!
毎週日曜日にこちらのブログで公開の週刊で、毎週1本づつお届け致します。
もちろん携帯でも読めますよー!
というわけで、今日は宣伝。(笑
マンガの概要は、昔なつかしいレトロゲーム(主にファミコン)を遊んでいて、「あー、こんなシーンあったあった!」とか、「あー、おんなじ場面に遭遇したよっっ!!」なんていう、読者の皆様にディジャブ(既視感)的な体験をしていただければと思っています。
マンガのネタ投稿も、ブログ右上のメッセージフォームから受け付けていますので、じゃんじゃんご応募下さい!
【週刊四コマ「レトロゲーム日和〜あなたとディジャブ〜」連載開始!】

Copyright(C) 2008 やまの All right reserved.
【やまの先生のブログはこちら。】
http://yamadon-g.jugem.jp/
うどんさんは、やまの先生のマネージャさんというかアシスタントさんというか、そのような方です。
いよいよ来週の日曜日27日は予告編を公開予定です!
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました