レトロゲーム日和 第14話「ドリーム」

ちょうどCSでF1ハンガリーGPの決勝をやってますよ!
マッサ、すんばらしいスタートを決めてくれてもう感無量です。
そのまま逃げ切れー!!!
こんばんは、てんちょです。
残念なお知らせなのですが、やまの先生のお仕事が立て込んできている関係で、レトロゲーム日和は次の15話を持って、暫くの間お休みとなります。
毎週楽しみにしていただいている皆様、本当に申し訳ありません。
やまの先生に余力が出来次第、連載を再開する予定ですので暫くお待ちくださいませ。
それはさておき、今週の掲載いきますよ!
週刊四コママンガ「レトロゲーム日和〜あなたとディジャブ〜」第14話!
今回はあの伝説のアドベンチャーゲームの、ちょっとロマンティックなひとコマをお届けします!
【レトロゲーム日和 第14話「ドリーム」】





Copyright(C) 2008 やまの All right reserved.
てんちょがその年齢のときには、そのコマンドの組み合わせというのは思いつきませんでしたよ。(笑
【今回登場したゲーム達】
ファミコンソフト(カセット) 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
【やまの先生のブログはこちら。】
http://yamadon-g.jugem.jp/
てんちょ宛に送っていただいても転送いたしますが、
ご意見・ご感想などは先生のブログからお送り頂ければ幸いです。
第15話は、8月10日配信の予定です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました