レトロゲーム日和 第13話「鉄じゃなくて説の方」

オリンピックが近づくと、いろんな国でテロが多くなってきてイヤなご時勢ですね。
どこの国でもお祭りになると、目立ちたい人が多くなるようです。
なんだかなぁ・・・、5000人で集団ゴミ拾いとか、もっと別の方向に目立欲しい。
こんばんは、てんちょです。
さてさて、今週も続きますよ!
週刊四コママンガ「レトロゲーム日和〜あなたとディジャブ〜」第13話!
桃太郎シリーズの「鉄」の方は、恐ろしい追番が付くソフトになってますが、
「説」の方もドラクエなんかみたいにリメイクして欲しいと思ってますよ!
【レトロゲーム日和 第13話「鉄じゃなくて説の方」】





Copyright(C) 2008 やまの All right reserved.
未だかつて無い、脱力系のウラワザでしたな・・・これは。
【今回登場したゲーム達】
ファミコンソフト(カセット) 桃太郎伝説
【やまの先生のブログはこちら。】
http://yamadon-g.jugem.jp/
てんちょ宛に送っていただいても転送いたしますが、
ご意見・ご感想などは先生のブログからお送り頂ければ幸いです。
第14話は、8月3日配信の予定です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました