B♭ジャズフロンティアコンサート第二回!

行って来ましたよジャズコンサート!
こんばんは、てんちょです。
影ながら細々と応援させていただいている「B♭ジャズフロンティア」の皆様によるコンサート第二回、観客席から応援させて頂きました!
第二回ということで、子供達と一緒に行ってみました。
子供達には少し早すぎたようですが、生楽器の音を間近で体験できる機会はなかなか無いのでよかったと思います。
少しでもプレイヤーの方々の熱意が伝わるかと思い、少しですがお写真にてご紹介。
【唐橋先生夫妻、いつもフルパワーでお元気です!】

【ツインサックスな乙女達のワンショット】

【アンコールでのひとコマ】

今年はマスターのベースがいらっしゃらなかったのが残念でした。
来年こそは是非舞台に。(笑
お約束の「くらわんかブルース」、「赤とんぼ」、「テイク5」の3セッションは欠かさずに、今回も大盛況で幕を閉じました!
来年も続けて開催して頂きたいです。
期待&応援してますよ!!
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました