セガラリーREVO -Safari 2-、COM車に勝てない(涙)

昨日がんばったので、今日は早めに寝ますよ!
こんばんは、てんちょです。
とか言いながら、セガラリーREVOを久々にやってます。
ところがところが・・・
Safari2のコースで、使ってる車は「Ford Escort RS Cosworth」ATで、タイヤはミディアムです。
ラップタイムでは「0’55″20」ぐらい出てるんですが、どうしてもトップのCOM車に追いつきません。(涙)
2番グリッドのクルマは残り1周になるまえにパスできてますよ。
ところが、1番グリッドのCOM車には、カスるどころか、追いつかないんですよ、これがまた。
ショートカットはガッツンガッツン攻めてるつもりなんですが。
スタート直後に4番、5番グリッドぐらいのCOM車をパスするところで手間取りすぎなんですかねぇ・・・。
まだまだ精進が足りないようです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました