「へんげのつえ」をゲット! ドラクエ3

ダビング10が7月4日からスタートらしいですね。
うちのDMR-XP12も、オンラインアップデートで有効になるようです。
まー、コピーワンスよりはいいですか。
それよりも、CSの契約単位がB-CASっていうのがどうも理解に苦しみます。
こんばんは、てんちょです。
さて、ドラクエ3。
スーの村の近くにある、商人をいけにえにした村を覗いてきましたよ。
何回か出入りしていると、じわじわと街が大きくなりましたが、そのうち変化がなくなったのでひとまず村を離れました。
で、グリンラッド近くのほこらから、レッツ「サマンオサ」へ。
ナンダ!?敵強いぞ!?
というわけで、コツコツレベル上げ。
29まで来たのでラーの鏡を取りに洞くつへ。
うががが、ミミック多すぎですよ!
地下2階、右上の部屋にある4つの宝箱全部がミミックってどういうこと!?(涙
ザキで2人しにました。
ザオラルと、せかいじゅのはで復活。
なんとか復活した所で、ラーの鏡をゲットして、いざサマンオサへ。
あれ?鏡ってドコで使うんでしたっけ??
「王様は夜になると一人で寝る」というヒントをどこかでもらったのを思い出したので、やみのランプで夜にしてお城に突入。
お城の一番右奥のアヤシイ階段から屋上へ。
屋根に降りて、いざ王様の寝室へ!
ラーの鏡でボストロール出現。
あっけなくやっつけました。(笑
バイキルトとスクルトの二重奏はなかなかつかえますな。
たしか、これでエルフの村で買い物できたはず。
というわけで、今日はここまで。
現在のレベル29。
今日のスリープトラッカー。
3時間睡眠で7時起床、、、のはずが2度寝して8時半起床。
むがー、意味無し。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました