F1、ヘレステストなどいろいろ

久々に目が回るぐらい忙しい月曜日でした。
お昼過ぎから嵐のような天候で、事務所からみえる高圧電塔に落雷しまくってましたよ。
電塔って丈夫なんですなぁ・・・。
こんばんは、てんちょです。
F1ですが、ついにフェラーリもシャークフィンのテストを始めたようです。
【フェラーリもついにシャークフィンをテスト。】
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080728-00000001-rcg-moto
結果はどうだったのかまで記事にしてほしいです。(汗
あと、気になる記事がもう2つほど。
先のドイツGPでブッチギリのトップチェッカーだったハミルトンですが、あまりにもラップタイム差が大きかったので、エンジンに何かあるんじゃないか?との物言いが入ったようです。
【FIA、ハミルトンのエンジンを調査へ】
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080727-00000003-fliv-moto
もう1つは、新レギュレーションについて。
今年から5年間、エンジンの開発禁止とレギュレーションが決まったにも関わらず、モズレーさんが「やっぱりやーめた」とのたまっておられるようです。
【F1エンジンの規定変更に大反発、来季参加表明まだゼロ】
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20080728-OYT1T00506.htm
自身のスキャンダルの件がひと段落したら、今度はその仕返しをしようと企んでいる節がある68歳の夏。
もっと低予算でF1に参入できるようにするレギュレーション変更であれば文句も出ないでしょうに。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました