友人の結婚式、類は友を呼ぶ?

高校時代の同級生に結婚式に呼ばれたので行って来ましたよ。
こんばんは、てんちょです。
奥さん側の友人は年代的にお若いので、若いっていいなぁなどと父親視点で見てしまう自分が悲しいお年頃。
それはさておき、2次会でシューティングゲーム談義、3次会でアニソンカラオケって、やっぱりその筋の人が集まってくるんですなぁ。
ご両人の出会いからして本にして出版すればそこそこ売れそうなストーリーですし、類は友を呼ぶといいますが、それを具現化した一日でした。
なんというか、子供が生まれる前に呼ばれた結婚式と、生まれた後で呼ばれた結婚式だと、自分にとっていろんな感じ方が違うもんだと再発見ですよ。
生まれる前は、なんとなく結婚式ってうらやましいなぁという感じで思ってましたが、生まれた後だと、いつか娘もこんな式をするんだろうかといらぬ心配をしてしまう自分が面白い。(笑
久々に、帰ってきて超連射68kで遊びました。
ちゃんちゃん。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました