修理から帰ってきましたよ!ユピテル MR976si

最近、土日になるとクルマ屋さんに子連れで現れます。
こんばんは、てんちょです。
ディーラーさんでお菓子がもらえるのが嬉しいらしくて、用事があって行こうとすると、もれなく娘が付いてきます。(笑
順番待ち中に、今日はオセロなんか一緒にしてました。
さてさて、今週の月曜日に修理を依頼したユピテルさんのMR976siですが、昨日修理完了して帰ってきました。
以外に早い対応で助かりましたよ。
「念の為、スピーカーを交換致しました。」
という報告書が添付されていました。
・・・ということは、向こうでは再現しなかったということなんでしょね。
まー、ひとまず帰ってきて嫁の車に付けてからは、今のところ症状は再発していません。
はたして、はたして、どうなりますやら。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました