盆明けから満身創痍・・・とほほ。

盆明けあたりから、体調が悪いです。
ブログもお休みしてて、沢山ご注文頂いているのに対応が遅くてすいません。
こんばんは、てんちょです。
右足に虫刺されのような痛みと赤い小さい腫れが出来て、なんだろなー?とオイラックス塗ってほっといたら、その夜になんと巨大に腫れあがってましたよ!!
しかも、両手も真っ赤っ赤に2倍ほど(当社比)に腫れ上がって、痛がゆくってもーどうしようもない状態でした。
翌日までなんとか我慢して病院に行くと、羽アリに刺されたんじゃないか?という診断。
手が腫れているのは、刺されたときに入ったバイ菌に対するアレルギーだとか。
ステロイド剤をたんまり飲まされて、目下療養中です・・・。
がんばって注文こなしますので、今しばらくお時間下さいませ。
お待たせして本当にすいません。
ではまた。

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    大丈夫ですかぁ?
    痛痒いって、キツイですよねぇ。
    イライラしちゃう。
    薬で、あとは治るのを待つだけでしょうが、お大事に・・・。

  2. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    大丈夫ですか!!!
    無理しないで養生してください。
    お大事に!

  3. くみっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お久しぶり〜^^
    そんなことになってたのか・・・。
    無理しないでゆっくりとね^^
    よくなるといいね〜☆

  4. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    なんとか治りました!
    そういえば今日、関東で震度4ぐらいの地震がありましたが、大丈夫でしたか!?
    ちょっと、心配してます。
    ここの所、地震多いですね・・・。
    #こぐま先生
    一瞬焦りましたが、生き返りましたー。
    いつもコメントありがとさんです!
    #くみっぺさまさま
    おー、コメントありがとねー。
    なんとか復帰したよー!
    くみっぺも肘の骨大丈夫ですかー?
    お大事にー。

タイトルとURLをコピーしました